

がんばれゴエモン3 ~獅子重禄兵衛のからくり卍固め~ L



どうもお久しぶりです!蓮川です!

突然ブログの存在を思い出して書くほどに暇でした。

基本的にTwitterばっかりですが

がんばれゴエモン3が完結したので書いておく

途中多忙期のため長々掛かってしまいましたが

ご視聴頂いた方々ありがとうございました!

同時進行のポケモンもちょこちょこっと投稿しておきます

次回作?しばらくお休み!

それではまた・・・

忘れた頃にでも書くお(゜∀゜)


【夏企画】青鬼 part1 part2





はいどうも!蓮川です!

気付けば実況プレイ動画を上げはじめて一年・・・

皆さま本当にありがとうございます!

記念というわけではありませんが

以前から同居人に「一緒に実況しようぜ!」

とか言いつつなかなか時間が取れなかったのですが

引っ越して落ち着いてきたので、今回は青鬼をプレイしてみることに(゜∀゜)

叫んだり絶叫したり、軽いシモネタを言ったりしておりますが

もし宜しければご視聴頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

基本は同居人こと「さっちゃん」ともちゃもちゃしております

動画数も凄い数になってきたなあ・・・

ふふふ

スーパードンキーコング



酔っ払って撮ってた中から比較的マシなものを

何故か普段の動画よりコメが…

続き見たい!と言われたのでまさかの編集中です

よく考えたらスーパードンキーコングやった!まいっか!

がんばれゴエモン3 からくり卍固め part7 part8





ゴエモンは詰んだり進んだりの繰り返しヽ(゜∀。)ノ

すみません!でも謎が解けたときの感動ときたら!ふふふ

ポケットモンスターサファイア part12



ポケモンは撮り溜めがあるけど

編集に時間が掛かるため

しばらくゆっくり更新となります

ご了承くださいませ・・・

プロフィール

shty

Author:shty
ニコニコ動画にて実況・生放送をしております。
ゴエモンシリーズ完結。ポケモン更新中です。

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
